そうだよねっ!

キューバ音楽に体を合わせて踊るって、本当に快感だよ。
それも・・体に電流が走ることもある。しびれる感じかな?!
今まで数回しかないけど・・気がつくと、♪ハイラ♪の曲だった。

それと・・キューバ人の声が好き・・他の人種では出せない声だと思う。
体に流れる血や骨やすべてが共鳴盤になって、魂を揺さぶる声になってる気がする。

踊るって!音楽を聴いてて体が自然に反応してくるのが理想。(そんな風に思う)
でも・・それをどう表現していいか。それは教わらなきゃ出来ない。私もそうだった。

d0041268_22592214.jpg私たちに最初に”キューバ”を教えてくれた大好きな友人たち。
このメンバーが1枚の写真に収まることは、もうないだろう
[PR]
by madonna-sunny | 2006-02-13 23:01 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31