もう~。

最近は踊り場(?)に行くことも少なくなって、友人が上京してきた時に少しでもこっちの事情もわかってなくちゃ!!
と思い昨夜ご無沙汰中の六本木界隈の行ってみた。

まず到着してびっくり仰天の事件はいつも駐車してるPのおじさんの姿が見えない。
というのもなんらかの理由で特別に(私たちだけ)何時間停めても一律1000円也なので、非常に重宝に使わせてもらってた。
六本木は地価が高いせいで、駐車料金がめちゃ高い。おじさんの助手みたいなもうひとりのおじさんに「どうしたの?」と尋ねたら「留置場!!」
恐喝で逮捕されてた。

20日の拘留期間が過ぎないと、事情がわからない。と・・・
確かに怖い顔してるし・・少し汚い。でも私たちには優しく接してくれた「いいおじさん」なのだ。
ドスのきいたあの声で怒ったら、恐喝になってしまうよ。

「早く帰れるといいねっ!」「でも寒い時だから、考えようだよねっ!!」
もしかしたら、帰ったらホリエモンの話を自慢げにしそう。
[PR]
by madonna-sunny | 2006-02-09 17:10 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30