寒っ!

我が家周辺は気温-2°だよ~。渋谷は0℃。2度違いとはさすが郊外。
sunny「これじゃ、札幌より寒いじゃないかっ」とお怒り!
ニュースで聞いた小樽。札幌の気温は-6°4度しか変わらない。
私たちが札幌に居る時でさえこんな寒さは感じたことない。
仕事から帰ってきたら、家の中は冷蔵庫状態だった。
d0041268_2253557.jpg
先日行った時の札幌の街。道路の端に雪山が出来てた。小樽も雪が降ってたし・・・
sunnymama雪かき大変なんだろうなぁ~。手伝ってあげられないもどかしさ。
本日もまた千歳便欠航のニュースが・・
先々週も欠航だったが先週は飛んでた。(すごい!!)

さすが・・SMパワーだっ!(自分で言ってどうする?)
[PR]

by madonna-sunny | 2006-02-04 23:00 | 私のこと!