人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハウス ちょっと遅めだけど・・ >>

外は雪。

札幌に行く前に、靴の中に敷くホカロンを入れたり、滑らない靴を探し回ったり、そりゃもう大変な準備して・・いざ札幌へ

でもずっこけ!暑いのなんのって、外は例年より多い雪で道端には雪山が出来てたのに・・全然寒く感じない。

SMレッスンパーティも一昨年から数えること(数え切れてないけどさ)何十回目?外は雪。_d0041268_0521159.jpg
外は雪。_d0041268_0505578.jpg

みんながうまくなってきてる。うまい!というよりか、楽しくリズムを感じながら踊ってる。カジ~じゃないけど、”やばい”感じ。
新しい仲間も増えてる。それには私たちだけじゃなく、そこに来てるみんなが仲間を呼んでくれてる。

28日はホントに大勢の仲間が集まってくれた。29日はまた違った雰囲気。何十回もしてても、すべて違うSMショーになってる。外は雪。_d0041268_0581341.jpg

どんどん・・キューバンの楽しさにハマってる。私たちも・・みんなも・・外は雪。_d0041268_0593566.jpg
by madonna-sunny | 2006-02-02 01:01 | SyMショウ
<< ハウス ちょっと遅めだけど・・ >>