人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン嫌い悪化 第十一章 あら~雪だぁ~ >>

曲のどこで踊るの?第十章

月2回、みんな真面目(?)に真剣(?)に参加してくれた。
キューバ人とは時間になると、近くの駅で待ち合わせて、車でスタジオに・・・

市民ホールの駐車場の係りのおじさんとの面白いエピソード。運転はsunny、助手席はキューバ人、後部座席はキューバ人の奥さんと私。
誘導の時、車内を見渡し・・言葉が出ない、係りが寄ってたかって、「日本人じゃないみたいだ」
「どうする?!」面白くて、sunny!英語で喋る。
それから毎回、外人扱い。

レッスンは私が期待したとおり、リズム♪リズム♪ちょっとはずすと凄い形相。最初はニコニコしてるのに、しばらくたつとイライラしてる。
六本木のレッスンなら「いいよ~それそれ」と言われるか、何も指摘してもらえないか。
曲のある部分になると、キューだしで手を打つ。????????
それ?どこ?どこ!!
すべて・・音楽?踊れるって?音楽なの?

キューバ人は当然スペイン語なのだ。通訳で奥さんがホローしてくれてるけど、身振り手振りを理解しなくてはならない。

私たちはまだまだ・・踊れてない。
でも・・参加者は実に楽しそう♪美人さんとハンサムボーイ勢揃いだも~ん。
by madonna-sunny | 2006-01-21 13:48 | サルサって?
<< レッスン嫌い悪化 第十一章 あら~雪だぁ~ >>