初踊り?

新年からほとんど仕事場と家との往復だけだったので、なかなか更新出来なかった。


キューバ国旗の作品(?)にも没頭してた。キューバの国旗を編みこんでいるうちに、なんだかキューバが好きな人に思えてくる・・他の事は考えず・・CUBA!CUBA!とつぶやきながら編みこんでる自分が居る。
キューバに行きたい~症候群が頭を持ち上げてきて・・こんなに行きたいのにどうにもならないジレンマとの戦い。

当然、寂しさに襲われて・・気持ちがうっ積してきたりしてる。

ニット帽とマフラーが出来上がったので、フランクに見てもらいがてら。初踊りしに、スダーダに行った。今年初めて会う”フランクは相変わらず元気で・・少しだけ元気もらえた気がする。
カメラ小僧の私としたことがカメラ忘れたので。yukoちゃんに記念写真とってもらう・・・
(yukoちゃんから送ってもらったら、ここにUPします。yukoちゃ~んさんきゅ♪)d0041268_171063.jpgd0041268_17103727.jpg


楽しいはずの初踊りも・・キューバンがかからず、また落ち込んでしまう。フランクと踊る時もロマンチックサルサ・・・フランクと顔見合わせながら。思いっきりキューバンで踊っちゃおう!!と自分たちでリズムを作り上げながら踊ってしまった。

もうキューバ音楽でしか楽しくなくなってる。帰りの車の中でsunnyと・・
「こんなにこだわってると、踊るところなくなるねっ」「でもいい!!こんなのが居たっていいじゃない!」・・と
[PR]
by madonna-sunny | 2006-01-13 02:48 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30