飛んでイスタンブール~♪~♪

人生は料理と同じ。大切なのは“スパイスのさじ加減”

深みをだすのは、ひとつまみのスパイス


この言葉に全身で反応してしまった・・・簡単な言葉なのにたまらなくカッコいい・・
こんな言葉が私!!欲しかった。

以前は映画と言えば、ハリウッド映画を見てた。それも渋谷まで行ってた。よさそうな評判なのとか、好きな俳優(年中変わるけど)物。
ところが・・家の近所に再開発とやらで大きい(シアターが8つもある)映画館が出来たので、いつでも観られるようになった途端!!不思議なことに映画の趣味がまったく変わってしまって、まず殆ど見に行かない。
観に行った映画は大失敗!お金がかかってそうな映画も・・見た後に何も残らない。

d0041268_2251782.gifTSUTAYAにビデオ借りに行って、ミニシアターコーナーにまっしぐら!
”タッチ・オブ・スパイス”見てから24時間経つのに、まだ残ってる・・d0041268_22585587.jpg

思わず、トルコに行く~と宣言してる私・・・イスタンブール見てみたいと言ってる私!

いい映画だった。
[PR]
by madonna-sunny | 2006-01-05 23:01 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31