人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実験的試み あわあわ慌てました(^^; >>

やり残した感

キューバに行った人がよく言う言葉に「なんかやり残したみたいなー」と。

一回行っただけで、そんな思いがない人も居る。

2005年から毎年、キューバに行ってる私でさえ、
その気持ちがなくなったのが、つい最近です。

なくなった?やり残した感!

やれること と やれないことがわかったのかも知れない...

どんなに頑張っても、無理なこと。

どんなに思いあっても、理解出来るわけがないこと。

どんなに好きでも、わかってもらえない。

長く居れば、もー少しでも理解出来る?

それはわたしの環境では無理だし、、、

だから、、わかった気になるのはやめる(笑)

応援は続ける、、、
やり残した感_d0041268_12082206.jpg


*日本が好きなernesto&キューバが好きなsunnyとツーショット🤗
by madonna-sunny | 2017-06-30 11:55 | CUBA!CUBA!
<< 実験的試み あわあわ慌てました(^^; >>