2005年から2006年に・・

d0041268_1429266.jpg
静かに2006年を迎えた。

2005年を振り返ると。。悲しい大きな出来事が大半を占めて新年を迎えることがとても辛い思いだったし・・新年だからと言って騒げない精神状態で年末を迎えてた。

5月には念願のcubadiscoに招待されて、初めてのCUBAの地に立てたことは人生最大の喜びだった。素晴らしいCUBA!!音楽も人々も景色もこの世とは思えない程で今でも夢を見てたのかと思うくらい・・
音楽♪は数年前から聞き始めて、素晴らしさに感嘆!残された人生・・おそらく聞き終わらせられないだろう。だから・・聞き続けなければ・・という思い。

踊り・・4年ほど前、嫌がるsunnyに無理に踊ることを強要して、今に至ってるが「2人で踊っててよかった!」と思えてる。私たちが理解してきたことを、札幌の人たちに伝えることが出来たなら。もっと素晴らしいことだろう。

札幌でのMasayoちゃんとの2日間、ヒラルとのふれあい・・そしてパンチョとの怒涛の3日間。
2005年は凝縮した濃厚な1年だったことは、札幌のみんな!そして札幌ハバナと会えたことに尽きる。感謝してます。

2006年はどんなだろう・・・巡ってきたことをひたすら静かに向かい合っていく。今までとおりに。。
[PR]
by madonna-sunny | 2006-01-02 14:30 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30