人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あわあわ慌てました(^^; 根性なし&またやってしまった >>

よく見つけたねー

数年前までMi SALSAの広報担当者(M)は必死にあちこちに書き込みしたもんだった(^_^)

初心を忘れてるね〜

SNS.特にFBに書くと、広報したつもりになってる。
どうなんだろうね。

Mi SALSAをオープンした瞬間から、常に危機感の連続で落ちつく暇もなかった。
安泰など微塵も感じた事がなく、私達がお手上げ?すれば、数が少ない?キューバのお店がまたひとつ姿を消す。

やり続けないと、、、、

でも!年齢的には限界あるよね。


忘れてたモヒートのサービスページ(笑)
これ見つけたこー○はご利用頂けます




よく見つけたねー_d0041268_16525011.jpg

バッテリー残り5%.(笑)


何としてもキューバ🇨🇺を守りたい。
by madonna-sunny | 2017-05-25 16:36 | 町田 Mi SALSA
<< あわあわ慌てました(^^; 根性なし&またやってしまった >>