せっかち(๑>◡<๑)

いつも通りにアマ◯ンでテーブルランプを購入!
翌日配送に慣れてる?私だから、待てても2〜3日ってとこ。
良くないねー。必要に迫られてるならまだしも、
すぐに必要な物でもないのに、早く届けーとばかり気になって仕方がない。

それにしても、うっかり国内配送ではなく海外配送だった。海外といってもニュースでもやってた近くの大国。
宅配がすごい量でネットでも
[中国は「宅配便ぶん投げ」当たり前!四角い段ボールが丸くなって届く]そんなタイトルもあった。

4/11に注文して、発送連絡は12日、あ!早っ!
そこからがまずは日本郵便の追跡でも出てこない(笑)
もしかして?埋もれてるんじゃない?(笑)

d0041268_23040761.jpg


10日間かかってやっと荷受け?😓
その後は順調4日間で届いたのから。

もちろん?届く予定日より遅くなった。
商品画像と実際のライト
d0041268_23040725.jpg

この色が、気に入ったの。

ところが!
d0041268_23040838.jpg

シェードの色が濃い^_^

無事に届いたから良しとしよう👍

投げるからかどが丸くなるって書いてあったけど、、すごい梱包だった。角に何重にも補強してあった。


[PR]
by madonna-sunny | 2017-04-27 22:39 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31