人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイル旅 土曜日はやっぱり >>

昔・・・?

懐かしがる・・・
そろそろヤバいね(笑)

半年前くらいにiPhoneとかiPadからwifi経由で印刷が出来たら、便利かと買ってたプリンターの設定を終わった。。。
それにつけても、付属品(ドライバーCDやケーブルなど)を届いたプリンターを開封する際、なくしてた。
どこかにしまい込んだんだろうけど。。。
探し。探し。ついでにMi SALSA店内と我が家のしまい込みそうな場所を整理も出来たから「それも!よし!」

とうとう見つからなかった。
ネットでドライバーをインストールしたり。。して終了した。

ひと昔まえのプリンターとは様変わりして。。。
スキャンもいい感じで「簡単!」それ以外にも多く更新(進化?)してる。

探すときに見つけた写真、とかんたんになったスキャンと駆使して暫くは
昔!シリーズでもstartしようかと。。。(^^;

懐かしいね~~昔画像(^^♪
昔・・・?_d0041268_11402482.jpg
月に一度(2.3度にもなる月があった)札幌にLESSONしに行ってたころ。。
カジ―のラジオ番組にゲスト出演した。
この後・・2005年5月キューバに招聘される。。。


by madonna-sunny | 2017-03-21 11:45 | 私のこと!
<< マイル旅 土曜日はやっぱり >>