CUBA★からの匂い

CUBAから嬉しいメールが届いた♪
5月のCUBADISCOで大変お世話になった”ゆみさん”から・・・
キューバの匂いがするようで・・PCに顔を近づけてしまう。
d0041268_1157865.jpg

>キュ-バでは「あけまして」を待たず、「暮れまして」おめでとう、とクリスマス前後から誰彼かまわずに挨拶を交わしはじめます。誰彼かまわずっていうのが、実にキュ-バ的です。

>2006年もLaHabanaにSM旋風を巻き起こす?
________
うん!!!キューバ的なそんなのが大好き♪みんな人間同士仲良くしていたい。生きるすべてのものたち仲良くだよねっ!

旋風??巻き起こしたいよぉ~。ハバナで知り合ったすべての人たちは元気だろうか??
会いたくても・・会えない。この辛さ。

d0041268_1251274.jpgそして・・
12月21日発売のフライデー年末合併号にチェ・ゲバラ特集が掲載されます。渡部陽一さんというジャーナりストの取材を安達がお手伝いしました。必見!
[PR]
by madonna-sunny | 2005-12-19 12:06 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31