人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年内(^^;のお知らせと・・・ memorial >>

不運か幸運なのか?

購入して半年も経たず画面の中央に上から下まで黒い帯がかかったので、もちろん!保証で修理してもらってたテレビ📺
数日まえから同じ症状で画面が2つに(笑)
Pana☆☆☆製のテレビ。

なんだか、ついてないよね?!家電は当たりハズレあるから、ハズレだったんだよね。ただ💦修理費いくらかかるんだろう?などなどのサニーとの会話。

メーカーの修理人さん!症状とテレビの型番を確認した途端、工具箱や部品など持って外に出た。
(長電話してましたが、、、)
ま!いろいろあって、、、
問題があるテレビだそうで、新しい液晶テレビと交換になった!
それもひと回り大きいの(^o^)

土曜日に交換に来る!006.gif
011.gif
サニーとふたりして「当たった?(笑)」

とりあえずは
問題なく5年も使って、新品と無料交換となりました。
ちゃんとに保証書つけてもらおうっと(^-^)v
不運か幸運なのか?_d0041268_19080990.jpg


by madonna-sunny | 2016-12-08 18:49 | 私のこと!
<< 年内(^^;のお知らせと・・・ memorial >>