人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< memorial 決断力 >>

サニーマドンナ(SunnyMadonna)

こちらでは久しぶりです(^^;

サニーマドンナでぐっぐったら(笑)
懐かしい写真が出てきたのでアップ~~~🎶

Mi SALSAやってなかなか札幌行くことが出来なくなって、私たちの原点の記憶も薄らいできてる。。

そんな中・・・新企画(っていうか笑)
こうすればもう少し札幌に行けるかと「Sunny ショウ」を10月16日(日)札幌ハバナにて開催します。

出来るなら二人で行きたい!
チャンスがあればふたりで行きますね。。



サニーマドンナ(SunnyMadonna)_d0041268_13125093.jpg
サニーマドンナ(SunnyMadonna)_d0041268_13132357.jpg
盛り上がったね~札幌!!
今や「札幌はキューバン!!」と言われてるようです。
もち!町田もキューバンだよ~~!

サニーマドンナ(SunnyMadonna)_d0041268_13154798.png
日程的にMi SALSAから参加するのは厳しいかな?

札幌~函館~北見~帯広~十勝~登別~もっと~みんなハバナに集合だよ



by madonna-sunny | 2016-09-20 13:18 | 札幌HABANA
<< memorial 決断力 >>