苺とチョコレート

原題:Presa Y Chocolate(訳でも苺とチョコレートです)
製作年:1993年
同性愛者であるために祖国から追われる者と、彼に一方的に愛されて困惑する堅物の共産主義者。80年代のキューバはハバナを舞台に、偶然出会ったちぐはぐな2人の青年がやがて心を通わせ、真の友情に結ばれていく過程を描いたヒューマン・ドラマ。

私が所有してるのはVHS版なので、多少ボケてますが・・今DVDを買うと8000円以上しますね。
プレミアが付いてるのかしら?

Mi SALSAでの映画鑑賞会(?)も5年以上前にやったことがある。当時はお客さんも少なく007.gif025.gif037.gif隙間だらけ^^;(笑)
そんな時に早い時間帯にした記憶がある。

今回は。。。
映画鑑賞に邪魔にならないFOOD&DRINKセットをご用意させて頂きますね。
お店のオープンも18:00-開けますので、早めのご来店お待ちしております。

ご紹介の「苺とチョコレート」は5月3日(火)上映予定です。

ハバナの街並みも映し出されて、キューバ音楽も流れ・・これからキューバにいらしゃる方にも既に何回も行った方も楽しんで頂けると思います。

d0041268_16525306.jpg
今回、都合で観られない方には日にちを変えて上映の機会を設けますので、
リクエストをドンドンお寄せくださいませ。


[PR]
by madonna-sunny | 2016-04-28 16:58 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31