努力中(^^;)

今年、7月でMi SALSAも丸7年。。。
よく続いてるもんだね。
町田のビルを借りる際の不動産屋さん、内装業者、同じビルでバーなどのオーナーものち聞くところによると「1年持てばいい・・」と思ってたそう・・
7年なんて経ってる実感はない。

毎日!毎日が時計の分針が秒針のごとく感じてる。
こうなったら(笑)ふたりが動けるうちは続ける覚悟!!
でも!跡継ぎが見つかるまで(笑)

そんなだから、つい最近の出来事も忘却・・
テレビの取材もあった。2日連続のライブも大盛り上がりだった。Mi SALSAのシステムも生き残りをかけて見直す。
DRINK MENUも更新して気分も一新しよう・・

また!キューバに行こう(まだ未定)

そんな昨今のMi SALSAです。
d0041268_15542277.jpg
d0041268_15550042.jpg
d0041268_15560365.jpg
キューバ写真展のようだね。



[PR]
by madonna-sunny | 2016-03-29 15:56 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31