人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今さら聞けない?(笑)#キュー... YERBA BUENA >>

ヤングパワー(死語?)(笑)

2016年1月から熱いイベントに参加してきた。。。
カズキとの出会いは話すと長くなる。

おそらく?Mi SALSAが出来て1年ほど経った頃か?
青森弘前でサルササークルを率いてたカズキが東京のサルサシーンに数名で来た。
何軒か巡った最後にMi SALSAにやって来た。

あの時のことは忘れられない。
「ここに1番先に来れば良かった」

次からはMi SALSAだけにやって来てくれた。
その後Mi SALSAとのつながりは一言では表現出来ないから 時折書くことにする。

青森弘前でのイベントは大成功。
彼のイベントにはいつも行こうと思ってたから、彼が報告に来たときは速攻で行くことに決めた。
ただ・・すべて本人たちが決め「事後報告(笑)」

古い人間は(私!)守り’’に入ってて・・おそらく出来っこないイベントだろう。

Rumbaバンドの進化に目をみはる。
若いひとたちがキューバの伝統を日本で伝えてることが驚きでもあった。

Mi SALSAはキューバのお店として、しっかりと後に残したい。

モヒート作りでほとんど写真が撮れてない。
あちこちでシェアさせて頂き、こちらにアップします。関係者の皆様に御礼申し上げます。
ヤングパワー(死語?)(笑)_d0041268_13135213.jpg

ヤングパワー(死語?)(笑)_d0041268_13185005.jpg

ヤングパワー(死語?)(笑)_d0041268_13525635.jpg
ヤングパワー(死語?)(笑)_d0041268_13531744.jpg








by madonna-sunny | 2016-01-26 13:19 | CUBA!CUBA!
<< 今さら聞けない?(笑)#キュー... YERBA BUENA >>