人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々のblogです。 いつもとちょっと変更編 >>

Bienvenidos

Mi SALSAは毎日、盛り上がりました。皆様♪ありがとうね。

盛り上がってる中、17日からキューバツアーに行ってまいります(^^;)
お休みが飛び飛びですが、HPなど確認して遊びに来てください。
やってる日は横さんとヘイハチが担当します。
21日(月)横さんとへいはち
23日(水)へいはち
25日(金)エドとヘイハチ(Sunnyも?)
そして26日(土)は帰国第一弾レッスンパーティします!(お知らせチラシポスターはこれから作ります)

前後しますが、15日(火)16日(水)はいつも通りにキューバンサルサのレッスンあるから来てね。


昨日!地元町田生まれ町田育ちの*三遊亭らん丈氏がミサルサにお越しくださいました。
詳しい情報はこちら!文人でもあり、落語家でもあり、町田市議会議員でもある多彩な方です。

これからもきっと!Mi SALSAで会えると思います。
井原さんVersion!!
Bienvenidos_d0041268_17175783.jpg
サニー


サニーVersion!
Bienvenidos_d0041268_17215577.jpg
そして・・・Mi SALSAらしい夜の光景(笑)
Bienvenidos_d0041268_17232783.jpg
撮影:RIEちゃん(^^♪

昨夜はきょんとDJ:REIKOとアキちゃんの合同お誕生日会でした。

Bienvenidos_d0041268_17253088.jpg
あきちゃん!お誕生日月だったのに気が付かなくてごめんね。







by madonna-sunny | 2015-09-14 17:26 | 町田 Mi SALSA
<< 久々のblogです。 いつもとちょっと変更編 >>