人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ(^^♪キューバ写真展開催! キューバツアー!一緒に行きましょう! >>

今夜!お休みしますm(_ _)m

Openして2年間はお休みなしで営業してました。
今、思えば・・・体力もあったし「頑張る!」気持ちも十分あったし・・

2年過ぎになって、時々、それも月に一度程度お休み。

今年2015年7月6周年を目前にした今年から、先回りして(予想して(^^;)休める時は休もう~気分になった。
いつもまでも若くないし(^^;・・これからもMi SALSAを続けてくつもりなので
お休みを頂くことにしました。

HPのトップにお休みカレンダーをのせてますので、HPにも見に行ってくださいね。


明日は「横さんオールスタイル・・」明後日土曜日は「Yumi&Youhei★SON」
月に一度のお楽しみです。
宜しくお願いします。


今夜!お休みしますm(_ _)m_d0041268_14304071.png


今夜!お休みしますm(_ _)m_d0041268_14311061.png



そして・・最近のMi SALSAはキーワード「写真!」
今後、新しいカテゴリーでキューバカルチャーを発信できたらいいな~(*^^)v
今夜!お休みしますm(_ _)m_d0041268_14280354.jpg

by madonna-sunny | 2015-04-09 14:31 | 町田 Mi SALSA
<< いよいよ(^^♪キューバ写真展開催! キューバツアー!一緒に行きましょう! >>