人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人々・・・ モデル業!廃業?! >>

気分転換

先週Mi SALSAお休みして近場に行ってきた話・・・
HPで一方的に「お休み」のお知らせしても、ご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

でも!いつもの行動と違うことをすると、いい経験しちゃうもんです。
感性が固まり、いろんな思いつきが出来なくってた昨今だった。。

某クーポンサイトでペンション50%オフ見つけて、休む予定と合ったので購入。
某近場の湖近く・・富士山も目の前に広がる?
気分転換_d0041268_14070934.jpg

洋食ディナー2食付き 一人6300円。
すべてにいわゆる同業者だから、わかってしまうこともただ有。
ペンション経営に関しても、そのペンション村全体を見ても「大変そう」に感じた。

もっともっと・・いろんなことを感じる「よい旅」でした。

苺をたらふく食べてみたいと・・甲府の山の裾野のいちご狩りスポットにも行った。
こちらで食べる苺より、甘味が多く、しかし!そう多く食べられるもんじゃなかった(^^;)
気分転換_d0041268_14080653.jpg

湖からいちご狩りスポット行く途中に名高い名物お菓子の工場見学、特に特筆はない(笑)
ただ・・途中だったから。
気分転換_d0041268_14085551.jpg
そこで買ってきたお土産はMi SALSAでは大好評でしたが。。


by madonna-sunny | 2015-03-18 14:09 | 私のこと!
<< 人々・・・ モデル業!廃業?! >>