人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モデル業!廃業?! 楽しみなイベント >>

お休みした翌日以降(*^^)v

お天気にも恵まれとてもよい休日でした。
少しまえ(去年まで)は一日だけのお休みでも、グダグダしてただけでしたが・・
今年は心を入れ替えて(笑)有意義に過ごそうと決心しました。
お休みした翌日以降(*^^)v_d0041268_15442171.jpg
なかなかいいペンションでした。気分はキューバのカサ(笑)
オーナーともいろいろ情報を頂き、楽しい滞在でした。
お休みした翌日以降(*^^)v_d0041268_15462642.jpg
iPhoneで撮影した富士山!普通にいい写真!とsunnyに(^^♪



年の初めにキューバに行ってしまったため・・(-_-;)間がもたないのが最大の理由かも。
なので・・6周年を目前のMi SALSA!今までの経験をいかし、休めそうな日を予想して、不定期のお休みをさせて頂く所存m(_ _)mです。
必ず、HPトップページに予告を入れますので、どうぞ宜しくお願い致します。

昨夜は近場の旅から我が家に帰ってきて小一時間でMi SALSAへ・・・
賑やかにして頂きましたこと、感謝します。
大勢でMi SALSAらしい雰囲気を醸し出して頂きました。

今夜はゆみ&ヨーヘイ!ソンの夕べです!先にお知らせしましたのでどうぞご覧くださいね。

そして明日はいよいよMi SALSA初登場(ラテン祭りでは来て頂いたようですが・・Mi SALSA的イベントでは初です!)
Yasuji君のルンバ~~🎶
皆様!是非盛り上げてくださいね。(内心・・月一に来てほしいから㊙)
お休みした翌日以降(*^^)v_d0041268_15475193.jpg


by madonna-sunny | 2015-03-14 15:48
<< モデル業!廃業?! 楽しみなイベント >>