人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 町田でサルサ(です!^^) ネーミングはシンプルでやります... >>

写真集

写真がいっぱいあるので・・新しいカテゴリーを作りました。
思い出はほとんど人たちとの出会いが多い。

ボケてても思い出いっぱいの写真があるから・・アップしようと思う。
キューバの人たちはとても優しい。
お母さんがどんな育て方してるのか?
人はsunnyは優しいと言う((笑))
でも!キューバに行くと「なんて薄情な!」と思う(笑)
それほど・・甘やかされます(*^^*)

階段降りる時も悪路を歩く時も車から降りる時も必ず、手を差し出してくれる。。
いつも私の脇に沿って歩いてくれる。。
友人たちは私たちをいつも守ってくれてる。
写真集_d0041268_18135326.jpg

sunnyも歩きにくくピンボケだけど・・私にとって今回のキューバで「出会い」の1番!!
Trinidadにて
写真集_d0041268_18171759.jpg
小学校前!!
写真集_d0041268_18185198.jpg






by madonna-sunny | 2015-03-09 18:19 | Cuba photo album
<< 町田でサルサ(です!^^) ネーミングはシンプルでやります... >>