人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだ・・続く・・・ やっとこさ(^^; >>

めっきり

春ぽい陽気でしたね。
春は移動の季節!寂しかったり、何か変わる予感があったりで落ち着きません。

Mi SALSAも春キャンペーンらしいことも考えなきゃ。。と思ってますが。。
思いつきませんので、皆様!是非!何かやらかして(^^;くださいませ。

先日のConvianoライブ!!よかったです!(^^♪素敵な仲間たちが集まってくれました。
彼女たちとの出会いはキューバでした。ルーウィの留守宅(笑)でずいぶん盛り上がってしまいました。
めっきり_d0041268_19354157.jpg


2月20日Mi SALSAにて・・↓
めっきり_d0041268_19393811.jpg


めっきり_d0041268_19401374.jpg

Kotaもずいぶん楽しそう(笑)

次回は6月!先過ぎるからもしかしたら「早く」なるかも(^^♪
by madonna-sunny | 2015-02-23 19:42 | 町田 Mi SALSA
<< まだ・・続く・・・ やっとこさ(^^; >>