人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっとこさ(^^; Siboney >>

キューバに住みたい(^^;)

なんと!過激なタイトルでしょう(笑)
何度もキューバに行ってても、今回ほど深く人々の生活を見たことはなかったか?キューバ人になりたい~と思う友人(日本人)が居たため
手段を現地キューバ人友人に尋ねたりしてみたり・・

そんな中!(^^♪じゃ!2ヵ月しか滞在出来ないなら、目いっぱい滞在する手段はないか!?(笑)
2ヵ月以上滞在するなら、留学!(ハバナ大学とISA?)ダンス留学は体力的に無理(^^;
仕事もある。←Mi SALSA(笑)

年に一度で一生我慢するしかないのかな~
年に一度でも行き過ぎと思われてるかも~

でも!Mi SALSAをやったのはキューバが好きが高じてだから、行けないのは「本末転倒」と言い聞かせて、やっぱり!「行く!!」(笑)

さて!2月8日(日曜日)
キューバが好き!仲間がMi SALSAでライブをやってくれます。
料理も今回のキューバで修行(?)してきたので、楽しみにしてて
オーダーしてね。
マイナーチェンジしたメニューもあります!これが今!大人気!
新作も出します。
キューバに住みたい(^^;)_d0041268_13170913.jpg
キューバに住みたい(^^;)_d0041268_13184755.jpg
 


by madonna-sunny | 2015-02-06 13:20 | CUBA!CUBA!
<< やっとこさ(^^; Siboney >>