人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Soul food いまのうちにキューバへ >>

町田のキューバ!

「キューバから町田のキューバに・・」
キューバから帰ってきた翌日にいらしてくれた方の嬉しいお言葉です(*^^)
取材で世界中を旅してる方が「キューバは凄い!」「すぐにでも行きたい」
素晴らしい~~~~~~

今!キューバの話で盛り上がってるMi SALSAです(^^)

今週金曜日1/30(金)は題して「サニマド帰国祭り」します。
ニューバージョンの国旗ネックレスとバラコアチョコとミサンガ!・・一等賞はTシャツです!
sunnyとジャンケンね。そ!Sunnyのジャンケンって見破られてる(笑)勝算有!
レッスンも!ワイワイガヤガヤしに来てね。
そうだ~。今回のキューバで教わってきたキューバのもろ家庭料理も出します。
町田のキューバ!_d0041268_10302555.png

思い出写真!!
町田のキューバ!_d0041268_10383342.jpg
料理の研修!
食材の買い出しにも同行、その日はハムがなかった。。やはり品不足です。「明日、探しに行くよ」と日本にはなんでもあるけど
キューバでは食材を切り分けてもらって買います。
パン粉が売ってないから、パンを焼き、おろし器で作ります。
キューバのお母さんたちは料理にとても手をかける。






by madonna-sunny | 2015-01-29 10:42 | CUBA!CUBA!
<< Soul food いまのうちにキューバへ >>