人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 必需品 私のSport life >>

小樽と言えば?

答えはsunnyでしょ!
sunnyは小樽で生まれ、18歳、高校を卒業するまでは町の人気者(本人の証言であてにはらない)生家は今はヴェネチア博物館に姿を変えて観光客がいっぱい訪れている。

小樽と言えば?_d0041268_0255779.jpg


18歳で上京したので・・その後の町の変化に本人も戸惑ってる様子。。

いつだか、小樽に帰った際に懐かしい場所を訪れてみた。
私はsunnyが小樽に居る時の姿が好き。とても和らいだ表情をしてるから。

昔からある商店街も今は大きなショッピングモールにおされて、少し寂しい。
でも・・所々に思い出が詰まった店が残ってるようで・・店の前で昔話をしてくれる・・

今は果物屋になってるけど・・昔はスポーツ屋さんだった。それは看板だけ残ってた。
喫茶店も玄関口が当時のまま!とか
小樽と言えば?_d0041268_0153564.jpg




小樽と言えば?_d0041268_016681.jpg







小樽と言えば?_d0041268_0193321.jpg


今まで昔の話など出来ないくらい、人生忙しかったけど・・・最近は何故だか昔を振り返ることが多くなってきた。
by madonna-sunny | 2005-11-08 00:22 | SUNNYの話
<< 必需品 私のSport life >>