ホントに私(笑)

2015年の初っ端からのキューバの手配はすべて自分でやった。。
現地の友人にも頼めたけど、何がなんでも自分でやりたかった。
カサパルティクラールもあちこちのsiteを探し、キューバの代理店とスペイン語(翻訳アプリ使い放題(笑))でやりとり。
泊まりたいとこが7階だった。もちろんエレベーターはあるだろうに決まってるだろうけど、何か不安・・
ハバナに着いてからも、電話で確認したくらい、というのは荷物が4個それもラムで重さが半端じゃない。

予想的中!!!!
昨日から故障してる?!この歳で荷物を持ち階段で7階まで?
騒がなかったと思うけど愕然としたのは事実(^^;それを聞きつけた若者3人が下へ降りてくれた。
一人3cucで持っててくれるという。3名いたけどひとりは手配師的な様相。2名!もちろん!キューバ人!体格が半端なくいい。
私たちはえっこらさと徒歩で7階へ・・荷物があったら私は死んじゃう(笑)
オーナーが私を見て笑う・・何がおかしいのよ?ゲラゲラ笑ってる。
「も1軒のカサにトリニダーから帰ってきたら、引っ越しして、荷物はこっちで運んどく」と・・かわいそうに思ったんだろうね。
部屋はとても良かったけど。。映画でしかみたことない古いエレベーターだった。(翌日、直ったエレベータで階下に・・怖かった~~(*^^)
1泊は我慢してね。と言われ。。トリニダーへ

エレベーターがキーワードだった。。
やっぱりだ~~「これか!?」
d0041268_10502265.jpg
引っ越しする前の怖いエレベータのカサ!

d0041268_10512337.jpg
今夜からMi SALSA連日楽しいイベントが満載です。
1月16日(金)Mi SALSAオールスタイル!ダンス!ダンス!by横さん
19:00-オープン 20:00ーON1無料レッスン Entrance1...000円(プラスオーダー)
・・・
1月17日(土)ラテン祭りbyアンヘル 19:30-23:30 Entrance¥1000(プラスオーダー)DJでオールダンスタイム
・・・
1月18日(日)贅沢なソンのレッスン有りのパーティ♪Entrance¥1000(w1d)
Yumi&Youheiのレッスンは日曜日なので19:00-(90分参加の方だけ¥1000)
皆様!全部集合ね(笑)

[PR]

by madonna-sunny | 2015-01-16 10:54 | CUBA!CUBA!