キューバボケのうちに(笑)

無事に日本に来て(帰って)います。ハバナの空港には友達に送ってもらい、その時「行ってらっしゃい」と日本語で言われビックリ(^^)
去年は日本語はわからないかったのに、今年は少しだけど日本語勉強してた・・
私たちも頑張らなきゃ!(決心はいつもまで続くかな?)

今回はやはり!研修!と言って出掛けましたが。。ちゃんと料理!音楽!人!そして「カズキ」の様子と栄養をつけるという大きな任務がありました。
やはりカツカツの生活をしてたカズキ!腹いっぱいタラフク食べさせてきました。1年間の予定はちゃんと守るようです。
ダンスにスペイン語。。。ちゃんと見てきましたよ。スペイン語は通訳出来るほどに上達。。ダンスも先生の家まで行って確認してきました。
ついでに(笑)先生とマド踊っちゃったりして(役得?)

とにかく!ここには書ききれないほど「研修」してきました。
キューバは少し寒かったけど・・心が温かいのは少しも変ってない!やっぱりスペシャルな国です。

そんな興奮と疲れが?おさまらないうちに明日14日からMi SALSA!本格始動です。
レッスンは一個だけね(^-^;20:30-位からかな?

そして・・キューバの匂いがプンプンするcafe(配給品)砂糖(配給品)あと・・マレコンにドルチェ店がオープンしてたので、、大きなパウンドケーキ買ってきました。
d0041268_01341327.jpg
明日と明後日はキューバの匂い付のDRINK出しますよ。。
DVDもCDも・・2日間じゃ足りないでしょ!またやるからね。
(只今!Geta de Zona DVDかけながら雰囲気満点!!!にブログ更新中)
もっとあるけど書ききれないよ~~
少しずつ書くね。
そうそう・・キューバにいるときに誠君から連絡あり!さすが誠君!
2月8日(日)ドスソネスySakuraのライブ決定!詳細は後ほど!
Mi SALSAにドスソネスはピッタリ似合うからね。。。楽しみに来てね。

d0041268_01330383.jpg
ともだちの家にて(^^♪





[PR]

by madonna-sunny | 2015-01-14 01:35 | CUBA!CUBA!