人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今、大変なんだ。 ここから発信! >>

ダンスより楽器が好き??

sunnyを踊らせるのは・・そりゃもう大変だった。
踊り始めを知ってる人は、おそらく『そう!そう!嫌がってたよねっ?!』と判ってもらえそうだけど、sunnyの最近(特に札幌では)を知る人には想像も出来ないだろう・・
今でも・・・六本木で踊る時はメチャメチャ嫌がる。それも私とでも嫌がる。
ダンスより楽器が好き??_d0041268_2321286.jpg

         ♭♯♪手に持ってるのは小さなシェイカーなのよ♪♯♭


ところが・・踊るより好きなことが最近出来たらしい・・
元々、親戚中がミュージッシャンや絵描きなど芸術肌が多いこともあるので・・血と言えば血なのかも知れないけど。
昔からサックスやりたい!ウッドベース弾いてみたい!トランペットかっこいいなっ!など口走ってたから・・ビックリもしないけど、キューバ音楽を知ってからは・・叩くもの。引っかくもの。シャカシャカするもの。に興味津々のよう・・

家にはおもちゃに近いけど・・あらゆるキューバの楽器がある。年中いじくってる。
ひとつに的を絞って、ちゃんとに練習すれば踊るミュージッシャンになれるのにな~♪
by madonna-sunny | 2005-11-02 23:26 | SUNNYの話
<< 今、大変なんだ。 ここから発信! >>