キューバしか無い物

キューバ プラセンタクリーマーと検索したらトップがこの「愛すべき・・」blogが出て来た!(*^^)v

毎回までいかないけど。。今度キューバに行ければ必ずGetしたいのが人!胎盤エキス(プラセンタ)のクリーム。
現地で正規販売所覗くも、ショーケースはいつも空っぽ。
数年前、なぜ?ないのか?聞いたところによると欧州のおばさまたちが買占めるとかファクトリが工事中という年もありました。

私はどうにか手に入れる!
詳しくはレポートできませんが。。

キューバのプラセンタクリーム
某サイトの引用
「白班(色素が失われて、白い斑点ができる皮膚病)、乾黴(体が赤い斑点に覆われ、白い表皮がはげおちる)や脱毛症のため、人間の胎盤から抽出された成分が治療に使われているのです。」
一部、証明もされてるようです。

キューバだけじゃないかな?人の胎盤を使用してエキスを抽出できる技術を持ってるのは・・・
写真の他に少し大き目のチープな容器に入ってのもあります。

その他!髪が薄い人用も・いろいろある。
上記の下線部分はお土産にしにくい(笑)(ご希望の方は(^^;こっそりお知らせください038.gif084.gif
使った感想も・・
べたべた感がなく、朝、お肌つるつるになってます036.gif049.gif

d0041268_13585187.jpg




[PR]
by madonna-sunny | 2014-01-11 14:02 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30