人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年の締めくくりはMi SALSAで 道に迷う? >>

急!でもお知らせ

今日は町田で音楽の日2。CD10枚くらい準備したけど、みんな来るかな。

今日は来てくれた人のなかから、誰かにアフリカン手拭いをプレゼントしちゃおうかな。

by Aya◎
わたくしごと(^-^;札幌とまだまだつながってる・・つなげてもらってるという実感がします。
先日も出張の際、町田のホテルをとってミサルサに来てくれた”えな◎”ありがとう🎶


今夜30日!もう始まってる・・(^-^;

みんながミサルサを支えてくれてる。

先日のソン四郎でも・・

Y&Y M&H S&Tご夫婦!ほんとにありがとうございました。
みんなが三夫婦の踊りに釘付けでしたね。


急!でもお知らせ_d0041268_2034396.jpg

by madonna-sunny | 2013-12-30 20:35 | 大好きな人たち
<< 1年の締めくくりはMi SALSAで 道に迷う? >>