人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朽ち果てた優雅さ 来年は一緒に行こうね >>

ホッとしています(^^)v

リアルな息子ではないけど・・多くの時間を共有してる彼のめでたい日をしっかり見守ることが出来た。

Mi SALSAの仲間たちも多く駆けつけた、あったかいウェディングでした。

この数日、素晴らしいコンサート!その翌日の再会。毎日がとてもhappyだった。

さあ!次は?!(笑)
私の性格知ってる方々は「ホレ!始まった!」と苦笑でしょうね。

そ!実はお気づきの方もおられると思いますが。
11月のごごさるは開催出来ませんでした。m(_ _)m 日程的に開催する日曜日がないの~💦
体力的理由もありまして・・ホントにごめんなさい。

12月は第2日曜日8日です!『ごごさる』やります!

これから、たまりにたまったHPの更新!イベントのデータ作りなど、、急いでやる予定です。

幸せな写真と仲間たちの一部ですが・・アップしますね。
Mi SALSAは最高です!ヽ(^o^)丿
ホッとしています(^^)v_d0041268_15491795.jpg

カズキもMi SALSAのスタッフとして大活躍してます。
仲良し3人組だね。ホントにおめでとう(^^♪

次にミサルサ揃い組H&Kは水曜日かな?

ホッとしています(^^)v_d0041268_15523768.jpg

お母さん!お父さん!お姉さん?お兄さん?がいっぱい!

ホッとしています(^^)v_d0041268_15535028.jpg

おほ(笑)いい写真でしょ‼❓

いつもユーモアのあるフッキ―は名俳優だわ。
計算し尽された表情を・・
コメントで「町田ミサルサで誕生したカップル、
へいはちくんとなっちゃんの結婚式の二次会・・・
に来たはずなのに、怖い人達に捕まっちゃった…>_<… 」ですって!(笑)
ホッとしています(^^)v_d0041268_15572658.jpg

by madonna-sunny | 2013-11-18 15:58 | 大好きな人たち
<< 朽ち果てた優雅さ 来年は一緒に行こうね >>