人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホッとしています(^^)v ブーム(ここ数日) >>

来年は一緒に行こうね

今年のCuban Nightは平日と7:00pmコンサートstartということもあって
前売りチケットを扱ってるのにも関わらず、Mi SALSAから少ない人数しか行けなかった。

土曜日とか日曜日開催ならな~という意見が多かった。

来年は行こうね(*'▽')

友人のMayitoが初参加ということもあったけど。。どうしても聴きたい見たいメンバーが
てんこ盛りのstageでした。
ぎりぎりまで迷う・・・
水曜日はMi SALSAが賑わうからね。
前日!ヘイハチとカズキに「やっぱり!行く!」と留守を頼んだ。
当日、来てくれた皆様!そして!H&K!行かせてくれてありがとう~

ホントに行けて良かった(の)

友人とも会えるか?
日本に来てくれてる彼に何とか会いたい。
ホントにいろいろ考えました。

会えました。お互い時間刻みの予定を抱えても神様がたっぷりの時間を与えてくれました。
いっぱい!話せたことが1番嬉しい
・・・彼の言葉で今までのこと!少しは理解出来たと思う。

会うなり🎶sunny madonna~🎶歌う彼と踊るMado(笑)
来年は一緒に行こうね_d0041268_15542413.jpg

ありがとう!Mayito!
帰る日・・見送れないと、私たち!悲しそうでした。
その日はどうしても抜けられない用事があるのです。

キューバではYouTubeが見られないそう・・
私のFBにアップするから・・シェアして持ってく・・約束(笑)
なので・・Mayito Riveraの動画が今後増える予定です💦

本人が最も気に入った写真↓
来年は一緒に行こうね_d0041268_1632111.jpg

by madonna-sunny | 2013-11-15 16:03 | 大好きな人たち
<< ホッとしています(^^)v ブーム(ここ数日) >>