Mi SALSAはいいね!

毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、歴史的にイギリスやアイルランドなどアングロ・サクソン系諸国で祝われているが、現代では特にアメリカで民間行事として定着して、本来もっていた宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある

昨夜はMi SALSAらしい(^^♪いいハロウィンパーティだった、、
お喋りにはなを咲かせたり・・みんなでステップして遊んだり。。
それも最後のsunny登場を含めると4回!も!
遊んでるうちにサルサが上達してくる魔法のステップだよ。

リハを終えて来てくれた『音楽座ミュージカル』のスターたちも思いがけず㊙的なperformanceも!
素敵だったよね。
d0041268_14591282.jpg

d0041268_14522246.jpg

次回公演は『ラブ・レター』
町田市民ホールでもあるから・・
私たちもシニア(?)割引でチケット買おうかな(笑)

今夜は「待ってました~アンヘル~~」
19:30-位からバチャータレッスン!
そのあとも続くぞ~~Mi SALSAの若手!いいでしょ(*'▽')

そっ!ハロウィンは31日が本番!
Mi SALSAオリジナル!ハロウィンはまだまだ続くよ。

[PR]
by madonna-sunny | 2013-10-26 15:00 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30