もったいないから

もったいない?
この言葉は最近、よく耳にするよね。

私も然り!!
いつも!いつも考えてることをまずは実行してみようかと・・・
考えが変更になれば、少しずつ変える!
体力はもちろんのこと、年齢もどんどん重なるしね。

Mi SALSAはずーと続けていきたいから。
いいお店なんだよね。お客さんが居ない時間にもsunnyといつも言ってる
『いい店だね~。もっといい使い方ないのかね?』

d0041268_16502843.gif

今日は時間がないからこんなもんだけど、後ほどもっといいの作りたい。
あれ?!このサイトに貼り付けても動かない?HPのをご覧くださいね。
パラパラ動くよ(笑)

こんなバナーも作ってみた。
とある「もったいないスペースをシェアしよう』サイトにも登録してる途中。
審査がとても厳しい・・それはそうだよね。いろんなケースがあってトラブルも多々あるようだし。
保険も付いてる。

HPの右に動くバナーを作って貼り付けてみた。

見てみて(^^;
webSiteも完璧じゃないけど作ってみたからのぞいてみてね。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-10-22 16:51 | 私のこと!