成り行きで(*^-^*)

日曜日はお休みさせて頂き、誠にありがとうございました。
昼時はのんびりして・・
夜は久しぶりにご飯を食べに(^^;某所に行って参りました。
昔!Mi SALSAをやる前によくしてた行動を久々にしてみよう&1周年のお祝い&うちのスタッフが
参加してるバンドも出るということで、思い切って成り行き行動をしてみました。

誰とも待ち合わせせず!⇤いつものパターン(笑)
なぜ予定しないか?いつものパターン!その時その時決断するからです、成り行きです。

友人に電話して。。ご飯食べに行くよ~と予約ともつかない連絡。
いいお席を確保して頂き、、踊る人たちを見学?しながら食事。

そうこうしてると・・なにげに集まるMi SALSAチーム(笑)
キューバ音楽ではなく、国旗は色違いの音楽でしたが・・
キューバのようにバンドの前でMi SALSAチームはラインで盛り上がりましたよ。
ペアするのはもったいない音楽もあるからね。
Mは2曲が精一杯(^^;)
Sも2曲くらい?
二人ともとうとうペアは踊ってませんでした037.gif015.gif

あとは若手にお任せして、着席にてライブを楽しませて頂きました。

今夜!火曜日はSMキューバンレッスンしますので、皆様のお越しお待ちしております。
d0041268_14354095.jpg

ホントに偶然だったのよね~
d0041268_14363053.jpg

ヘイハチのライブはMi SALSAopenしてから初だった。
[PR]
by madonna-sunny | 2013-10-01 14:38 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31