ごめんなさいm(_ _)m

ここ数日、いろいろありまして・・
心が壊れかけてるので、思い切ってMi SALSAを本日!お休みさせて頂くことにしました。
イベントやクラスもないけど・・きっと!どなかが来て下さってご迷惑かけると思いますが・・お許しくださいませ。

一日かけて・・気分転換してみます。
・・

昨夜のソン四郎♫
面白いトークと来て下さった方々のあったかい雰囲気!
次回は11月23日(土)です。
10月は残念ながら??ソン!ソン四郎まちだみさるさ??お休みになります。

d0041268_12501569.jpg

d0041268_12504099.jpg

d0041268_1251634.jpg

tomoちゃんが写した画像いいね??
おまけ!(笑)まこと君がお茶目にアップしてくれたsunny
d0041268_12532141.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2013-09-29 12:55 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31