人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のお知らせ 代官山蔦屋書店『キューバNight』 >>

大好評でした(^_-)-☆

代官山蔦屋でのイベント!好評でしたよ・・
スタッフの方々⇤(複数の方から)こんなに賑やかに盛り上がったイベントは初めて!とのお言葉を
頂きました。

司会とレッスンがよかった?(笑)
Lessonもほとんど全員が参加してくれて・・楽しいキューバンサルサが伝えられた気がしてます。
DJsunnyもYumiYouheiもMakoHirakataも!もちろん!来て下さったみんなもホントに盛り上げて頂き
感謝の言葉でいっぱいです。
残念なのは(^_-)-☆私の写真がほとんどない((笑)
写してる暇なしMだったのです。

準備中に外で偶然お会いした代官山在住の方も「ナンパ」しました。
すぐに友達を誘ってくださり、参加してくれました。

楽しいイベントになったこと!ほんとによかった!よかった!です。
ありがとうございました。
大好評でした(^_-)-☆_d0041268_14531646.jpg


大好評でした(^_-)-☆_d0041268_1455667.jpg

大好評でした(^_-)-☆_d0041268_14555016.jpg


昨夜からMi SALSA!めちゃ!盛り上がってます。
今夜は代官山でも大活躍だったYumi&Youheiのソンのレッスンあります。19:30-参加の方は¥500!

明日はいよいよ登場DJ:Yoko!!

そして祝日の月曜日横さんのレッスンパーティ20:00-

その月曜日の深夜は貸し切り(SMH頑張ります!)
by madonna-sunny | 2013-09-14 14:56 | 町田 Mi SALSA
<< 今週のお知らせ 代官山蔦屋書店『キューバNight』 >>