拾い集めた嬉しいコメント(*^^)v

4周年のサルサパーティにお越し頂いた皆々様!
ありがとうーをいっぱい!

mado一人!不安がる中大勢の方が盛り上げに来てくださいました(*^^)v

今年は日々に追われ、ゲストを呼ぶことも出来ず、Mi SALSAならではの記念日になればと、皆様の
力をお借りしちゃおう♪なんてとてもいい加減な計画でしたm(_ _)m

Yumi&Yoheiがなんと!自らの師匠でもあるエウリピデスを連れて来てくれたことが、最大の喜びでした。
キューバン!キューバ!キューバご飯!キューバ音楽!店内と店外にキューバの国旗!プラスクバーノ!

突然!予想外に来てくれたマエストロ・エウリ!私が尊敬する一人です。

また!拾い集めた?コメントもアップしときますね。
◎コングリ!美味しい(E)
◎Mi SALSAの人たち!ムーブメントがいい!
◎DJ(S?)の選曲がいいね!(笑)
◎お腹いっぱい!(これはすべてに満足してくれた?!解釈(^-^;)

open当初よりSM!だいぶ疲れてきてますが・・
皆様の力をお借りしながら。5周年を目指す所存です。宜しくお願いします。

写真は別ページでアップしますね。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-07-23 16:09 | CUBA!CUBA!