もういい加減にせ!

とある夜、世間のサルサはどうなってるのか?と潜入ツアーをしてみた。

まずは某所でルンバをやってると聞き潜入、ところが遅い時間ということもあって、もう既に雰囲気が出来上がってるところだったのと、常連と演奏してる人たちがもう馴れ合ってるように感じ、入りきれそうにないムードに早々と退散!

その後・・久しぶりの某サルサバーに・・そこはまったくと言っていいほどキューバンとはかけ離れてる世界。踊りのスタイルは女性が立ち止まる男性にクルクル回されたり、両手を広げた男性の前で足をステップして、足の間に足を突っ込んだり。

そして・・・スダのアリスがDJしてる(週1回だけ)店へ・・ここも前のお店と同じバージョン!かかる曲もプエトリコが中心かな?でも1曲だけキューバ!!かかった!!!
それっ!ここだっ!!と・・・1曲踊って終わり。でも見てたアリスから拍手もらい、とりあえず”よし”として最後はホーム”スダ!へ・・・そう!その前に六本木の人ごみの中、以前から顔見知りの外人(アフリカン)と出会う。彼は自宅近くに住んでるので地元では話したことがあった。酒をご馳走するから!との言葉につられバーへ。
六本木で商売するのは、至難の技などとSUNNYと話しながらスダへ・・

フランクがいたので・・キューバンがかかったが、もう大疲れ!ヒエェ~。でもスダに行った途端、「ホッ」したのは事実!
まあ・・年甲斐もなく、またまたキューバを求めての夜。
[PR]
by madonna-sunny | 2005-10-02 23:14 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30