人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もういい加減にせ! MAYITOの4曲目♪ >>

出会う・・

アトリエ兼ショップではいつもCUBANの音楽を聞いている。
私が出てくるまでは、スタッフ好みのCDが流れてるよう・・(最近チェロからジプシーキングスに変わった)

その音楽に反応する人は今まで居なく、みんな聞き流してる。
しかし・・昨日、「これ有線?」と突然の質問。私のCDだと告げると・・・サルサでしょ?キューバでしょ?
ロス、バンバンのマジートのCDでっす!!
ホントにびっくりした。

店頭なので、詳しい話は出来なかったけど・・・・・
離婚した奥さんがキューバ人だったそう・・キューバに旅行した時に知り合ったことや
キューバの女性は?とか・・・・アルべルトやフランクの名前も・・

今度!写真を持って来る。と言ってた。
*************************************************
写真!翌日持ってご来店。
元奥さん、身長180cmできれいな子でした。日本滞在は3ヶ月でホームシックがひどく帰国したとの事。
グアンタナモ出身でキューバでの写真はとても楽しげなのに、日本での雪の降る日の厚着の彼女は悲しそうだった。それから2度目の結婚もキューバ女性!!???????
写真もないほどの短期間の結婚。
私の心に何か不思議が感慨が・・・・・。
by madonna-sunny | 2005-09-29 13:02 | CUBA!CUBA!
<< もういい加減にせ! MAYITOの4曲目♪ >>