人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まったく!似ても似つかないけど 毎日が& >>

元気に踊れる人~~?

タクシーに乗り!1830(ミル・オチョシエントス・トレインタ)と言えば着きます。(^^;)
元気に踊れる人~~?_d0041268_1481327.jpg


去年8月!日本も暑かったけど。。キューバ!ハバナの屋外はもっと?

SMはだいぶ疲労中だったので、2曲弱踊るのが精一杯でした。
元気に踊れる人~~?_d0041268_14164133.jpg


夕方からDJタイムが始まり、その後生バンドで踊れるようです(?)
ようです?って!そのあとハードなスケジュールをこなすため移動したので体験出来ず。
キューバに行くと・・一日で数日分こなす(笑)
この夜はマレコンでカーニバルの山車があるので、そっちもこっちも。

さすがに今後のキューバではこんな生活出来っこないから・・
少し余裕が欲しい。

踊るスペースも滑々石造り。キューバンだからこそ踊れる、
三々五々。。地元っ子が集まって来てます。
Entranceは3CUCか5CUCだったかな?
軽食のご用意も(^_^;)

トイレは要注意、ドアの鍵はもちろん(笑)かかりません。
入口にはドアボーイ(???)がおります。ちょっとしたチップを払いトイレットペーパーを頂いてください。
ちなみにM!ペーパー持参してお金も持たず(うっかりしました(^^;・・
首をすくめたら・・入れてくれました。
中に入ると、大勢のキューバンギャルが着替え中・・後のショウ出演者のよう。。
by madonna-sunny | 2013-05-22 14:09 | CUBA!CUBA!
<< まったく!似ても似つかないけど 毎日が& >>