買いすぎた(^_^;)

当初!返品したタブレットが後ろ面カメラ付きじゃなかったから、
いい写真をブログやFBに使用したいため、、暗いところで映るとかいうニコンのカメラまで
買ってしまった。
けど・・諸事情で返品後、購入したiPadのカメラ機能で十分に使えることが判明。

すこし!ボケるけど・・
多少の暗がりでもこんな感じ。
d0041268_1417881.jpg


しかし!(*^^)v
ミサルサが盛り上がってるのも、みんなのお蔭です。
大切に使ってくれてる。

いい音楽をこうして聴かせてくれたり・・
キューバンサルサをこよなく愛する人たちも集ってくれてる。

ありがたい(^^♪ことです。

今夜金曜日もSMキューバンサルサレッスン付
オールスタイル!ダンス!ダンス!
踊り&飲みもお喋り&もろもろしにミサルサへ来てね。


明日はいよいよ。
安部やすろーお誕生日記念ライブです。
お席確保予約!ご協力ありがとうございました。やすろーにお名前、言ってくれてる方は
お席がありますので、ご安心くださいませ。
料理もご用意してお待ちしております。

明日はSM&ゆうきの3人で皆様をお迎えいたしますm(__)m
[PR]
by madonna-sunny | 2013-05-17 14:17 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31