MAYITOの4曲目♪

昨夜は1ヶ月くらい?ぶりに私たちの古巣サルサバーに行った。ここは踊り始めた頃、キューバンもLAもNYも区別がつかない頃からの行きつけの店。
店内に入るといつも通りフランクの笑顔で迎えられて、スタッフも優しい笑顔を振りまいてくれてる。
最近はほとんど、キューバンはかからない。次々とかかるのはキューバン以外のサルサとメレンゲ&バチャータ♪
フランクが私たちが来てるのだから、「CUBAN!!CUBAN!」とDJに言ってくれて、なんとかかかる程度。そのフランクが「マジートのCD持ってるか?」私「持ってる、!!」フランクは持ってないと思ったのだろう。マジートの曲をDJに探させて、私と踊ってくれようとしてる。
私は思わず「踊るのなら4曲目!!」と言った途端、フランク「わぁ~今。4曲目をリクエストしたよ!!」と大騒ぎ。マジートの4曲目でフランクと踊った。楽しかった。マジートの声を聴きながら踊る!なんて幸福感。d0041268_12371791.jpg

それからは1曲もキューバンかからなかった。

夜遅く、終電が出た後の店。人もまばら。昔はその時間からキューバ人が集まり、踊り始めてた時間帯・・その光景が幻のように脳裏に甦る。

帰える間際に滅多にしないリクエストで「バンバン」をかけてもらい。サニーと踊って店を出た。
日頃、キューバンしか聴かないし、札幌でもキューバ漬け。
こんなにCUBAを待った夜はない。CUBAを待って!待った!夜。
d0041268_12381097.jpg
CUBAに行きたい・・・・
[PR]
by madonna-sunny | 2005-09-28 12:42 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31