レッスンは日本時間startですm(__)m

今夜は凄いことになりそうだよ!(^^)!
d0041268_15315112.png

ゲストで深津さんも遊びに来てくれるかも?と囁かれてるし~

おそらく大入りが予想されるので、ミサルサ的限定メニュ―でおもてなしすることにしました。

店内の壁に貼ってあるMENUは無視してね(^-^;
余裕があれば作れるかも!言ってみて。

急遽!キューバでおなじみのカヒータ「キューバ弁当」¥800
それもCERDO (豚肉)とPOLLO(鶏肉)2種類からお選び頂けます!
豚肉はプエルコ!鶏肉はポジョとご注文ください。
お持ち帰りも出来ます。お弁当箱そのままでチーンして召し上がれます。

但し各限定数10ですっm(__)m

あと・・・おつまみが欲しいというお方には
品薄だったトルティーヤチップス!←これはUSA産((笑)¥600
いろんなソースで楽しめます。
サルサ! ビネガーモルト!その他(名前が思い出せない(^-^;)そ!タバスコ系のチップスにつけると
おいしいの~(笑)

ヘイハチとSMとでお迎えします。
d0041268_1530272.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2013-05-15 15:32 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31