勉強嫌いだけど・・

昨夜のBrazil Day!にお越し下さった方々へ!
第1回それも町田Mi SALSA初!Brazilでしたが、大勢の方に楽しんでいただきました。
私もBrazilに関して興味がある部分だけですが、勉強させていただきました。
出演してくれたLuisaさん!南さん!白井さん!ありがとう??
楽器の紹介も面白かったしー
地球の裏側リオで白井さんが知り合った日本人の方が町田にミサルサって店があるよ!と聞いたと
奇遇な話をしてくれたり。
なんと!(*^^)v世界的に話題にしてくれてるとは?!感激です。

キューバンサルサがどんなジャンルの音楽でも通用する!と実証してくれた夜でしたね。
最後はキューバの楽器とBrazilの楽器とデスカルガ!もちろん!ダンスも!

次回も!もっと!もっと!Brazilの文化に触れてみてくださいね。


南米のソシアルダンス、ガフィエイラ
ブラジルそのままの、陽気で飛ぶようなステップ。
中米から南米のエリアでは、サルサをはじめ様々なダンスがあり、それぞれが良い技を取り入れながら今でも進化し、新しいダンスが生まれています。
ガフィエイラはサンバとタンゴなどがミックスされたペアダンスです。



YouTubeで庶民が楽しんでるSamba de Gafieiraを探しましたが、Performanceが多く
こんな感じでお年寄りから若者まで楽しんでる様子の動画をアップしておきます。
再生回数二桁でした(笑)

昨夜の写真もね??
d0041268_14435358.jpg


d0041268_14443732.jpg


今週も15日はオリエンテ~投げ銭ライブ付「ドッキューバンナイト」

18日(土曜日)は凄いだろうな~~と予想されるヤスローのBDライブ‼
[PR]

by madonna-sunny | 2013-05-13 14:46 | 町田 Mi SALSA