人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Yo No Sé Mañana 予約絶賛ちう(*^^)v >>

例えば(^_^;)

テスト的投稿で失礼します。

何がテストと申しますと・・・
例えば(^_^;)_d0041268_1651163.jpg


出来ました(喜)

今まで「私の知識内(^_^;)」ではあちこちに浮かんでる?CloudがこのPCに集結できないのか?
と疑問だった・・
今日!某アマ〇ンからお知らせメールが舞い込んでCloud Drive by amazonに同期機能が追加された!と。
ダウンロードしてみた。

このPCに上記のアイコン(ファイル?)が追加されたので。。そこから画像をアップしてみてる。

やっぱり!先タブレット!これからいろいろやるとこなんだ!
返品してしまって今はipad中ですが、気が短いMだから待ってることが出来ませんでした。
まだまだ進化途中のKind〇君。
返品後購入したipadちゃんは思った通り!私の手のなかで遊んでます
by madonna-sunny | 2013-04-15 16:17 | 私のこと!
<< Yo No Sé Mañana 予約絶賛ちう(*^^)v >>