人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予約絶賛ちう(*^^)v 更にお勧め >>

9年

昨夜は私たちがミサルサをお休みさせてもらってる月曜日にヘイハチと盛り上げてくれてる横さんの
「オールスタイル!ダンス!ダンス!」でした(*^^)v
生徒さんが大勢集まって、横さんの先生してから10周年をお祝いしてました。

Mは先のことばかり考えてて、後ろを振り返ることもしてなかった(^^ゞ
思い起こせば?SMキューバンを教え始めてから4月で丸9年だったんだ。

札幌で5年 その期間に地元とか横浜とかでも。
そしてミサルサで4年。
早いもんだね。
来年で10周年だった。

さて!10周年に向けて(笑)
今夜4月13日(土)
臨機応変ナイト‼爆笑m(__)m
9年_d0041268_14565649.png

19:00まで集まってくれてご希望があればSMキューバンサルサミニレッスン(Free)します。(なんといい加減なのだ!)

アンヘルはもうちょいと仕事の都合でお休みです。
平日は来てくれてますが&明日のごごさるも来てくれる?かも?

ちょっと先のお知らせもしとくね。
気になってたBrazil‼
やっとミサルサに来てくれます。
いろんな国の音楽とキューバの音楽や歴史などがつながってるから、やって欲しかったんだ。
昨夜、フライヤーを持ってわざわざ来てくれましたので掲載しとく。
9年_d0041268_152085.jpg

Mi SALSAらしく?!サンバステップのミニレッスン付ですよ。
by madonna-sunny | 2013-04-13 15:04 | 私のこと!
<< 予約絶賛ちう(*^^)v 更にお勧め >>