わざとじゃないよ(^_^;)

ぴったしにこの夜に合ったもんだね。
計画したってこんなに出会いがしら的に合うもんじゃない。

コンサート前の30日しか会える予定じゃなかった。
それが某所のコンサートがキャンセルになったので、早めに川崎入りした。

あちこちから集まった条件がぴったし!昨夜、集えた。
出演のバンドのみなさん!ほんとにありがとうございました。
協力もして頂いた。

ミサルサを見たいと友人。
「かわいい店だね」「料理もMがクバーナのようだ」
見てもらえて楽しんでもらえて良かった!良かった!

まずはお気に入りの写真を(*^^)v
d0041268_14474262.jpg

d0041268_1448665.jpg

d0041268_14482781.jpg


最後は帰り際(笑)
なかなか帰れない二人。sunnyがホテルまで送迎した。
d0041268_1449354.jpg


今夜は深夜のコンサート??行くもんね~~??
ミサルサ!早退?(笑)
[PR]
by madonna-sunny | 2013-03-30 14:52 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31